トップ «前の日記(2012-12-19-Wed) 最新 次の日記(2012-12-21-Fri)» 編集

雅歴gareki

2012年
12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2012-12-20-Thu 一時はどうなることかと…… [長年日記]

_ ノロウイルス感染?

昨日の夕食時、急に吐き気に襲われました。

ノロウイルスの仕業? しかし、下痢の症状は出ていません。

とりあえず、さっさと休むことにしました。まだ20時回ったばかりでしたが……

そのまま夜は腹痛もなく熟睡。

今朝も、下痢症状もなく、朝食は控えめにしましたがそれを戻すこともなし。ノロ感染だと高熱は出ないものの37〜38℃の熱といいますが、検温結果は36.4℃でした。

原因は不明ですが、とりあえずノロウイルスではなかったのかな、と。

_ ランチ

牛丼

いちおう、万一吐いた時のことを考えて、近場で安いもの(^_^;)

といえば、牛丼が筆頭候補ですね。高輪口の「すき家」に行って、毎度の牛丼中盛に玉子セット。

心配は杞憂に終わり、特に気分が悪くなることもありませんでした。

それはそれでいいことですが、なんだったんでしょう。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.