トップ «前の日記(2012-12-21-Fri) 最新 次の日記(2012-12-23-Sun)» 編集

雅歴gareki

2012年
12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2012-12-22-Sat 変なところだけ都会の街・上大岡 [長年日記]

_ パーク&ライド

ちょいと出かけようと思ったらけっこう雨が強かったので、ゆめおおおか地下駐車場にクルマを入れて出かけることに。

しかし、入れるときには納品のトラックの列に阻まれ、出すときは出口渋滞。

とにかく、上大岡周辺はどこもクルマが多くて大渋滞。鎌倉街道を避けたクルマが裏道に入りこむから、動きが悪いこと。鎌倉街道と交差する道は信号が青の時間短いから、おとなしく鎌倉街道走ったほうがいいのに。馬鹿だねぇ。

_ 天ぷらそば

天ぷらそば

京急のデパ地下「つな八」で買った天ぷらで天ぷらそばの昼食。芝海老と舞茸のかき揚げと、桜海老と玉葱のかき揚げです。

そばはa-coopの八割そばですが、なんか230gの割に多い気が……まぁ、少ないよりはいいんですけどね(^_^;)


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.