トップ «前の日記(2012-12-17-Mon) 最新 次の日記(2012-12-19-Wed)» 編集

雅歴gareki

2012年
12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2012-12-18-Tue 浦和に湘南新宿ラインは停まらない? [長年日記]

_ 京浜東北線の旅

ちょいと仕事で、赤羽、浦和、大宮へ。

けっこう遠いですね、品川からだと。所要時間で比べたら、赤羽と上大岡が同じくらいですもん。昼間なら品川〜上大岡の快特のほうが所要時間が短いくらい。

_ 浦和の「梅玉」で天せいろ

天せいろ

ちょっと遅めのお昼は浦和駅近くの「梅玉」という蕎麦屋へ。

本当は、今年はもう新しい蕎麦屋には行かないつもりだったのですが、さいたま新都心の「吉敷 末広」が火曜日定休なもので……

ちょいと乱切りでワイルド系なそばは、最近では少数派かも。たまたま18日は「蕎麦の日」で大盛無料ということでしたので大盛にしましたが、けっこう食べごたえありました。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.