トップ «前の日記(2012-12-24-Mon) 最新 次の日記(2012-12-26-Wed)» 編集

雅歴gareki

2012年
12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2012-12-25-Tue クリスマス [長年日記]

_ 厳寒

まぁ、氷点下29℃とかを記録しているところからすれば暖かいくらいかもしれませんが、横浜の5時の気温は0.4℃。関東では0℃を下回ったエリアもあるようですが……

このくらいだと、家の中にいて靴下を履いていても、足先がジンジンしますね。いくら素足派のワタクシでも、さすがに早々と靴下を履きました。

_ 天ぷらそば

天ぷらそば

仕事で上野まで行ったので、お昼は「翁庵」に行って天ぷらそば(900円)。

写真だと海老が大きく見えますが、丼が小ぶりなのです(^_^;)

昔ながらの町そばですね。温かいそばにもわさびが添えられるのは珍しいかも。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.