トップ «前の日記(2013-09-01-Sun) 最新 次の日記(2013-09-03-Tue)» 編集

雅歴gareki

2013年
9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2013-09-02-Mon 引き際 [長年日記]

_ 引退

越谷の竜巻が起きるまでは今日のトップニュースだったのが、宮崎駿監督の引退。

引き際は自分で決めるものですから、いつ引退してもいいのですが、また息子がふがいないからといって戻ってきたりするのはやめてください。

まぁ、作りたくなければ作らなければいいし、作りたければ作る、そういう立場の人なんだから、「作らされる」のを断ち切るための「引退宣言」なんじゃないの? プロデューサーが話決めちゃったからやるしかない的な仕事はやめようと。

まぁ、ナウシカ完結編をアニメでやってから引退してほしかったけど。

しかし、ニュースで伝えるフジテレビが嬉しそう。どんなに頑張ってもフジの映画がジブリの宮崎作品を超えられないからね。見てないけど、日テレはお通夜みたいなのかな?(笑

_ ドタバタ

牛丼

詳しくは書けない事情で朝からドタバタ。弟にも迷惑かけるし。

ウチの娘たち、大人になれるんだろうか。

あおりで時間なくなったので、お昼は牛丼。「すき家」で中盛+玉子。

男子学生のバイトの態度が多少改善されたかな?

_

閲覧数が増えたぞ。おかしい(爆


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.