トップ «前の日記(2013-09-14-Sat) 最新 次の日記(2013-09-16-Mon)» 編集

雅歴gareki

2013年
9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2013-09-15-Sun 雨ニモ負ケズ [長年日記]

_ 朝霧高原でオフ会

もちや

雨音で目が覚めましたが、どうもオフ会は予定通りに行うようなので出発。

台風が秋雨前線を刺激したとかで、途中の東名ではものすごい豪雨に見舞われたりしましたが、無事に現地へ。

10時から16時まで、なかなか盛大なオフ会になりました。

午前中は強い雨も降りましたが、午後には晴れ間ものぞくという猫の目天気。ある意味、奇跡的に天候に恵まれたような気がします。

帰りは海老名jctあたりから6km渋滞でしたが、止まってしまうほどひどい渋滞ではなく、2時間で帰宅することができました。

_ ラーメン3日連続

ラーメン

お昼はまたしてもラーメン。「ドライブインもちや」の水上レストランでチャーシュー麺です。トッピングはチャーシュー4枚、メンマ、ねぎ、というシンプルなもので、昭和なテイスト。記憶の中でいちばん近いお店は、「喜多方ラーメン坂内」かな? こちらは平打ち麺ではありませんけどね。

チャーシューが柔らかくておいしかった♪


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.