トップ «前の日記(2015-01-28-Wed) 最新 次の日記(2015-01-30-Fri)» 編集

雅歴gareki

2015年
1月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2015-01-29-Thu チキンな日々 [長年日記]

_ 寒冷

富士山

昨日と同様、あるいはそれ以上に寒い朝――のはずですが、風が昨日よりも弱かったためか体感では昨日よりまし。昨日も書いたけど、新横浜駅の新幹線ホームは風が強いと寒いのです。

まぁ、こういう日は富士山はきれいに見えるのですが。たまたまE席に座れたので、三島あたりで撮影。

_ 唐揚げ

ランチ

昨日、「みのまさ」で唐揚げをゲットしたので、今日のお昼のおかずは自動的に決まり。これにコンビニで買ったおむすび、インスタントみそ汁を組み合わせて定番のランチです。

_ 速攻、再び

海の着払いの荷物が届くというので、がんばって「ひかり号」に乗車。いくら静岡駅から比較的近い職場といっても、7分でホームまで上がるのはしんどい。今日は空席探すのも苦労したし。

PC持参だったし、「こだま」でゆっくり帰るつもりだったんだけどなぁ(^_^;)


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.