トップ «前の日記(2015-01-22-Thu) 最新 次の日記(2015-01-24-Sat)» 編集

雅歴gareki

2015年
1月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2015-01-23-Fri 自己責任 [長年日記]

_ イスラム人質

紛争地域に足を踏み入れるのは、基本的に自己責任です。だから、拘束され、人質になって、結果命を落とすことになっても仕方がない。

ただ、頭の悪い政治屋が勝手にイスラム過激派を刺激して起きた事件の場合、人質の「責任」なんでしょうかねぇ。

I AM NOT ABE!

_ カツサンド

カツサンド

静岡に来てから昼休みがまともに取れない日も多く、今日も職場近くの「東海軒」でカツサンドを買ってきました。670円。割引とかはないんですが、サンドイッチにもかかわらず味噌汁のおまけがつきました(笑

_ 見本市

午後は、昨日と同じ14:37のひかりで横浜へ。パシフィコ横浜で開催中の見本市視察。

パシフィコ横浜の最寄駅はみなとみらい線みなとみらい駅ですが、横浜駅で乗り換えるのも面倒だったのと新横浜で乗った横浜線が京浜東北・根岸線直通だったこともあり桜木町から歩きました。日本丸横からコスモワールド横を通って、ちょうどいい散歩コース。風が強くて寒くなければ、ね(爆


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.