トップ «前の日記(2015-01-03-Sat) 最新 次の日記(2015-01-05-Mon)» 編集

雅歴gareki

2015年
1月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2015-01-04-Sun 9連休の終わり [長年日記]

_ 映画

ベイマックス

「ベイマックス」を観に行ってきました。

予告編では癒し系を強調していますが、内容としてはヒーローものでしょう。つか、原作コミックのタイトルは「BIG HERO 6」じゃん。

ストーリーもよくできていたし、テンポもよく、何よりアニメ技術の高さがすごい。いや、アニメ技術ではなくてCG技術?

ただ、同時上映の短編アニメ「愛犬とごちそう」は、あらすじはいいのですが、犬に食べさせるジャンクフードがあり得ないくらい不健康。人間と同じ味付のものとか、ちょっとどうなんだって。そういう感覚がアメリカの鈍感なところだと感じました。

_ ちょっと風邪気味

昨日からのどや鼻に違和感。気が緩んだか、あるいは休日が終わるので気分的に低調になったせいか。熱は36.5℃なので、ほぼ平熱なんですがね。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.