トップ «前の日記(2015-01-10-Sat) 最新 次の日記(2015-01-12-Mon)» 編集

雅歴gareki

2015年
1月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2015-01-11-Sun 療養中 [長年日記]

_ 1に睡眠とは言うけれど

なかなか寝てられません。とはいえ、この3連休中に風邪を治したいので、ウォーキングにも行かず、ほぼ引きこもり。

ちょっとたまったブログのアップなど、雨降りの日の過ごし方みたい(^^;)

喉の調子は最悪だけど、熱が平熱なのが幸いか……

_ 鶏白湯

ラーメン

お昼は1月3日にも食べたマルちゃんの「日本のうまい!ラーメン」シリーズ「京都こってり鶏白湯」。年末に2食入り2つ買って、残りの2食。賞味期限間際なので食べてしまおうと。

トッピングはチャーシュー、メンマ、もやし。味玉は仕込んでなかったから。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.