トップ «前の日記(2016-01-28-Thu) 最新 次の日記(2016-01-30-Sat)» 編集

雅歴gareki

2016年
1月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2016-01-29-Fri 雨のち雪? [長年日記]

_ 風は北へ

風は今日から北海道。今日からというか、明日までですが。芸能人か。

東北から九州まで雨ですが、札幌のほうはよいお天気だそうです。ただ、明日あまり関東の天候が悪いと、帰りの飛行機が心配ですね。

そういえば、2013年夏の北海道旅行のときも、帰りは低気圧が接近していたんだよなぁ。

_ カップ麺

どん兵衛

雨なので、お昼は備蓄のカップ麺。日清のどん兵衛きつねうどん。やはり、ブランド品はちゃんとした作りです。

しかし、最近は揚げが主、麺が従みたいな感じですね(^_^;)

ライバルの赤いきつねはコンビニ限定で揚げが2枚入りの商品を出しているので、今度買ってみようかしら……

_ 活動量

活動カロリー693kcal、総消費カロリー2463kcal、燃焼脂肪31.1g、9832歩、7.5㎞、階段(上り坂)410歩、早歩き5635歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.