トップ «前の日記(2016-01-19-Tue) 最新 次の日記(2016-01-21-Thu)» 編集

雅歴gareki

2016年
1月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2016-01-20-Wed 復元力 [長年日記]

_ 東海道新幹線は降積雪のため……

名古屋以西の大雪の影響で一時は70分以上の遅れだった東海道新幹線ですが、16時には平常運転に戻りました。

朝の下りは静岡まで定時運行。その後上下線とも遅れが大きくなりましたが、午後になって収束に向かいました。

個人的には帰りの新幹線が10分くらい遅れているのがちょうどよかったんだけどなぁ(^_^;)

_ 買い弁

弁当

お昼は静岡駅ビル パルシェ食彩館の「好運樓」の餃子焼売チャーハン弁当(630円)。中華惣菜の定番3種類の盛り合わせ的な弁当です。

チャーハンがパラパラすぎてちょっと硬い感じでしたけど、べちゃべちゃでないだけましか。

欲を言えば、あと100円安ければよいのですが。

_ 活動量

活動カロリー692kcal、総消費カロリー2462kcal、燃焼脂肪30.8g、10965歩、8.4㎞、階段(上り坂)740歩、早歩き6261歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.