トップ «前の日記(2019-04-11-Thu) 最新 次の日記(2019-04-13-Sat)» 編集

雅歴gareki

2019年
4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2019-04-12-Fri 鎮静 [長年日記]

_ 迷惑メール

ケータイの迷惑メールフィルターにかかるスパムメールの数。なぜか年度末の3月に激増したのですが、今月に入って落ち着きました。20~40ブロックされていたのが、最近は1~5通。

ああいうものに年度末の繁忙期があるとは思えませんが、何が理由で増えたんだろう。

まぁ、フィルターでブロックされるのは着信するわけではないから多くても少なくても実害は変わらないんですけれども。ただ、いきなり増えると個人情報が流出したかと不安にはなりますね。

_ 焼き牛めし

牛めし

お昼は「松屋」。たぶん期間限定メニューだと思いますが、焼き牛めしが復活したので食べてみるかと。ちょっと値段が上がった代わりに肉増量で温玉がデフォになったようです。

タレにつけて焼いた肉は確かにボリュームもあり。玉子は生より温玉が合いますね。

うん、以前のよりおいしくなってる気がします。550円の価値あり。

_ 活動量

活動カロリー693kcal、総消費カロリー2471kcal、燃焼脂肪31.5g、11823歩、8.7km、階段(上り坂)510歩、早歩き7300歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.