トップ «前の日記(2019-11-15-Fri) 最新 次の日記(2019-11-17-Sun)» 編集

雅歴gareki

2019年
11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2019-11-16-Sat ゆっくり休もう [長年日記]

_ 朝の散歩

久良岐公園

珍しくほとんど予定がない週末。

ふと、思い立って朝飯前に久良岐公園まで散歩してきました。7時から30分余り。

まだイチョウの色づきにはちょっと早い感じです。今年はさらに遅いのかもしれません。まだ葉っぱは青々としていましたから。

ススキは今が見ごろという感じ。

そして上大岡小学校前からはうっすら富士山と月。月は小さくて写真だとよくわかりませんね。注手、やっぱりスマホのデジタルズームは画面が汚い。

上大岡

_ リハビリ

10時過ぎに整形外科。最近は痛みを感じる頻度も下がり、あまり気にならなくなってきましたから、リハビリのペースも落としていいかもしれません。

_ 穴子天もり

そば

リハビリからそのまま早めのお昼。camioの「砂場」に行きました。注文するものも最初からほぼ決まっていて、穴子天もり(1190円)。穴子天2本がデフォですが、1本は海老天に換えることもできます。今日は海老。穴子天、海老天、舞茸天、いんげん天。けっこう食べ応えがあります。最近は穴子天が食べたくなるとこちらに足が向きます。季節メニューではなくレギュラーメニューに穴子天もりがありますので。

コシのしっかりしたそばは喉越しがよい。ツユがもうちょっと濃い口ならさらによいのですが。

_ 相続届

やっと銀行に提出する相続関係の書類の準備が整いました。けっこう時間かかったな。

まだ、提出、という仕事が残ってますが。

_ 活動量

活動カロリー703kcal、総消費カロリー2531kcal、燃焼脂肪34.9g、9851歩、7.2km、階段(上り坂)730歩、早歩き4464歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.