トップ «前の日記(2021-11-11-Thu) 最新 次の日記(2021-11-13-Sat)» 編集

雅歴gareki

2021年
11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2021-11-12-Fri [長年日記]

_ ダウンジャケット

今朝の気温は14.0℃(08:00)と数字的にはそんなに低くはなかったのですが、体感的にはけっこう寒かったのでウルトラライトダウンジャケットの出番となりました。中綿入りの服を着ると、もう初冬だなと感じます。

_ 牛丼

牛丼

お昼は、別に忙しかったわけではないけれど「吉野家」。牛丼小盛、肉だく、生玉子、味噌汁(714円)。

吉野家は先日値上げして、牛丼が40円くらいアップしました。それ以外にも、なんとなくタマネギ比率が上がったように感じます。今日の内容で700円オーバーだと、あまり安いとは感じませんね。品川には「すき家」がやたらとあるくせに「松屋」がないのが致命的です。

_ フリーズ

高浜運河

腹ごなしに高浜運河を散歩中、スマホが突然フリーズ。カメラを起動中だったのですが、電源ボタンを含めて全く操作を受け付けなくなりました。外にいたので、何も手を打てず。職場に戻って、バッテリーを外して強制終了させてから再起動しました。

こういうことが発生し始めると、徐々に調子が悪くなるんだよなぁ。

_ デイリーステップ

欠測。

(参考)歩数7673歩、消費カロリー298cal、+5000歩、200kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.