トップ «前の日記(2022-04-06-Wed) 最新 次の日記(2022-04-08-Fri)» 編集

雅歴gareki

2022年
4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2022-04-07-Thu やや靄がかかった晴れ [長年日記]

_ 久良岐公園

カワウ

朝の散歩はどこにしようかと思ったのですが、けっきょく久良岐公園。昨日の今日ですが、桜の花はさらに散り、スカスカになってきました。大池には今日もカワウがいました。同じ杭の上にいるところを見ると、お気に入りの場所なのでしょう。

桜に気を取られている間に、モミジにも若葉が出始めていました。連休辺りには青モミジが見られそうです。

モミジ

_ 春の天ざる

そば

お昼はウイング上大岡の「砂場」。季節メニューの春の天ざる(1250円)。フキノトウ、たらの芽、こごみなどの山菜の天ぷらが春の味わいです。大葉やカボチャもありましたけど。

帰宅して、デザートは「ますだや」の道明寺。春ですねぇ。

道明寺

_ デイリーステップ

歩数13953歩、消費カロリー586kcal。

10000歩/日、連続90日目。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.