トップ «前の日記(2024-05-07-Tue) 最新 次の日記(2024-05-09-Thu)» 編集

雅歴gareki

2024年
5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2024-05-08-Wed 晴れ時々曇り、夕方から雨 [長年日記]

_ 久良岐公園

アジサイ

朝の散歩で久良岐公園。一時は園内のあちこちにあったアジサイも、今は大池の北側くらいしかありません。そして、ここは日陰なので生育が遅いです。今はやっと真花のつぼみができ始めたところ。

_ G麺7の限定

宗田節と焦がしネギのらーめん正油

お昼は妻と「G麺7」。妻はワンタン入りらーめん正油(1100円)、ワタクシは限定の宗田節と焦がしネギのらーめん正油(1150円+味玉100円)。なんか4/28に海といった時とよく似たチョイスだな。

今回こそ、この限定の食べ納めかな。でも、来週も行きそうだし、限定が切り替わっているか微妙。

_ 納税

今日は自動車税の納付書が届きました。やはりauPayで決済。

_ 人身事故

京急、今年8件目の人身事故。今年は文庫以南での発生が5件と多い(追浜、安針塚、県立大学2件、そして今回)。

>22:12 【運行情報】金沢文庫駅〜金沢八景駅間での人身事故の影響で上大岡駅〜金沢八景駅間の上下線の運転を見合わせ。

_ デイリーステップ

歩数10431歩、消費カロリー422kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.