トップ «前の日記(2024-05-25-Sat) 最新 次の日記(2024-05-27-Mon)» 編集

雅歴gareki

2024年
5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2024-05-26-Sun 晴れ、夏日 [長年日記]

_ かつ丼

かつ丼

朝イチで買い出しに行って、帰宅後すぐに日野の「かつや」までてくてく。お昼はカツ丼梅(616円→516円)をご飯少なめで。

糖と脂を抑えるように言われているのですが、我慢が続くと無性に食べたくなる時があるんですよね。

上大岡駅前経由で、セリアとマツキヨに寄って帰宅。

_ 屋外収納庫(承前)

日曜大工

日曜大工の続き。昨日洗った屋外収納庫の古いニスをリムーバーとブラシで落とす作業から。リムーバーの汚水を洗い流して乾燥。

当初、今日はここまでのつもりだったのですが、明日が雨予報なのと今日は陽射しが強くて収納庫の乾きが速かったので、小休止のあと、一気にニス塗りまでやってしまいました。

玄関回りがちょっとシンナー臭いけど、まぁ数日のうちに収まるでしょう。

_ デイリーステップ

歩数15282歩、消費カロリー576kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.