トップ «前の日記(2005-12-31-Sat) 最新 次の日記(2006-01-02-Mon)» 編集

雅歴gareki

2006年
1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2006-01-01-Sun 元旦 [長年日記]

_ 所沢

恒例の年始会。

首都高は空いているはずだったのに、飯田橋あたりに故障車とかいって渋滞している。ポンコツで高速乗るなよ。まったく、毎日毎日路上の馬鹿にはいい迷惑。

あまりにも動かないので竹橋経由には見切りをつけて、6号線向島経由で中央環状線から。ったく、2時間もかかっちまったじゃねーか。

_ 復旧

古い無線ルータを所沢に移植しようとしたのだが、ただ電源を入れただけではどうもうまくいかない。妙ないたずらをしたせいで有線でもつながらなくなっちゃったので、しばらく格闘して、やっとネットにつながった。というわけで、元旦のダイアリーもやっと2日の昼になって更新。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.