トップ «前の日記(2006-01-30-Mon) 最新 次の日記(2006-02-01-Wed)» 編集

雅歴gareki

2006年
1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2006-01-31-Tue 1/12年の終わり [長年日記]

_

例によって予報よりも降り始めは早かったが、こうお湿りの少ない季節だと、雨嫌いのワタクシとしてもなんかほっとする。もちろん理想は、0時くらいから降り始めて6時くらいに止む雨なんだけど。自然はそう都合よくできてはいない。

_ 料理撮影

3ヶ月に1度の。去年の暮れからひいた風邪がぶり返して悪化したという先生の具合が心配だが。早く元気になりますよう、祈念いたします。

「ハウルの動く城」のDVDがあったから(キムタクが声を当てているから当然か)、老いを扱った作品についての感想も聞いてみたかったんだけど、次の機会にしよう。

_ その後の海

今日は元気に登校。なんだったのかなー、あの腹痛は。まぁ、元気がいちばん、けろっとしているのはいいことだけどね。

昨日、医者にかかる必要があったんだかどうだか。——連れて行ったのはこっちだけど。

_ キチガイの考えることはよくわからん

ヒューザーの三白眼社長の訴えなんて、裁判所がまともに相手にしちゃいけないだろう。税金の無駄遣いだし。もしも行政に落ち度があって賠償するとしても、オマエにじゃねーよ。なんでオマエが金もらおうとしてんだよ。お前はケツの毛まで抜かれて野垂れ死にするべきで、いつまでもあがくんじゃねー。

棄却棄却。まったく、こういう裁判を見ていると弁護士なんて悪の手下みたいだよなぁ。陪審員制度って、こういう開き直りの悪には有効だと思う。一緒に弁護士も裁きたいくらい。顧問弁護士なんて、悪事に加担したことにならないのかねぇ。偽証を教唆してるしねぇ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.