トップ «前の日記(2008-05-31-Sat) 最新 次の日記(2008-06-02-Mon)» 編集

雅歴gareki

2008年
6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2008-06-01-Sun 浜松でオフ [長年日記]

_ オフ会

去年まで乗っていたカペラワゴンの関係で、今年もオフ会に。来年以降は参加するかわからないので、ご挨拶という感じですね。

参加車両は、(記憶違いがあるかもしれませんが)アテンザ=4台、カペラワゴン=1台(hazuさん)、カペラC2=1台、ランティス=5台、ファミリアNEO=1台、ファミリアMSセダン=2台、DWデミオ=1台、そしてプレマシーが2台。

じゃんけん大会では、3つほど商品をゲットしましたが、なかでもマツダロゴ入りエアバルブキャップは嬉しいです。

間食で、差し入れの名古屋土産の鯱型シュークリームをいただきました。

ランチは14:30からと遅くなってしまいましたが、恒例の鰻昇亭で。ホームページでは3,500円となっていた2段重が4,000円に値上がりしてました。そういうことをリアルタイムで告知するのがWEBだと思うんですけどねー。

ちゃんと2層になってます

_ 深夜帰宅

17時くらいにお開きで、妻の実家に戻ります。

夕食やら、来客やら、連れてきた犬と遊ぶやら、で、21時過ぎ。

22時前に暇乞いをして、横浜に向かいます。

予定通り0時ちょっとすぎに横浜町田ICを通過して、深夜割引適用です。4950円が2950円。ちなみに横横も半額の100円になりました。

0時半くらいに帰宅して、のたのたしてたらあっという間に2時です。

寝なくちゃ。月曜日に仕事が入らなければ、もう1泊して帰れたんですけどねー。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.