トップ «前の日記(2008-06-20-Fri) 最新 次の日記(2008-06-22-Sun)» 編集

雅歴gareki

2008年
6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2008-06-21-Sat 誕生日イブのお祝い [長年日記]

_ 雨の日の買い物

駐車場に屋根があるということで、別所のイトーヨーカドーです。

京急には夕方に行く用事があったんで、主な買い出しはこちらで。新しいフライパンとかも。

帰りにブルーヘブンでケーキも買いました。

夕方は、塾に行った娘たちのお迎えを兼ねて、京急で買い物でした。

_ 寿司パーティー

明日が妻の誕生日なんですが、1日早い手巻き寿司パーティでした。

イトーヨーカドーで買った近海ホンマグロの中トロとすき身、京急で買った青森産のウニ、イクラ、サーモン、甘エビ、イカなど。今回は外食に行かない代わりに、けっこう奮発しました。お祝いですし。

水曜日に買ったカードウォレットも、金曜日に買ったトルコキキョウも、誕生日用でした。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.