トップ «前の日記(2008-06-27-Fri) 最新 次の日記(2008-06-29-Sun)» 編集

雅歴gareki

2008年
6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2008-06-28-Sat 梅雨の合間に [長年日記]

_ 体育祭

今日は娘たちの体育祭。だんだんと義務教育の行事が終わっていきます。

個人成績的にはまずまずのポジションでしたが、団体総合成績としては、ちょっと残念でしたね。この後野球部は試合を控えているということで、リレーなんかには不出場ということでしたから、そこら辺を野球部の生徒に頼っていたクラスには不利だったかもしれません。

お天気が崩れず、気温も25度くらいまで、日差しはほとんどない状況だったんで、多少は楽なんでしょうけど、マックで昼食食べている時間以外は9〜15時のほとんど立っていたんで、さすがに疲れました。

画像はビデオから切り出したんで粗いですが、最近はいろいろ差し障りがあるんでこのくらいの画質がいいでしょうね。

飛びつき綱引

Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.