トップ «前の日記(2008-06-05-Thu) 最新 次の日記(2008-06-07-Sat)» 編集

雅歴gareki

2008年
6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2008-06-06-Fri 余韻 [長年日記]

_ ねむ

昨日は遅くに帰ったわけじゃないんですが、帰宅してから風呂だなんだで結局寝たのは1時過ぎでしたから、今朝は眠かったです。

で、眠気覚ましと言えば……そばでしょう(笑

金曜日恒例のしながわ翁でざる。昨日の昼から3枚目のせいろです。全然OKですから。

で、そばを食べて眠気が吹っ飛んだ……なんてことはなくて、やっぱりずっと眠いのでした。

_

日曜日に浜松オフで日焼けした首の後ろ、ひりひりが収まった代わりに皮が剥けはじめてます。

ほっときゃいいのに、なんか気になるんですよねー。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.