トップ «前の日記(2008-06-28-Sat) 最新 次の日記(2008-06-30-Mon)» 編集

雅歴gareki

2008年
6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2008-06-29-Sun 不適切な価格 [長年日記]

_ 給油

また、調子こいた石油元売りが安易な値上げをするというので、残り1/4くらいということもあり、ガソリン入れてきました。166円。ふざけんなよ、産油国。油しかとりえがないからって、好き勝手やりやがって。

それでも、gogo.GSなんかの情報見ると1週間前よりは5円近く下がっているようですけどね。170円あたりまえって感じだったようですから。

ガソリンが高いからか、雨のせいなのか、道も空いていたのが印象的でした。

_ 失敗

「高橋留美子劇場」、録り損ねていたのは13話ではなく12話だったか。今さら気づいても後の祭。アニマックスの再放送も25日に終わっているし、7月の放送はないようで、しばらくお蔵入りですかね。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.