トップ «前の日記(2008-06-16-Mon) 最新 次の日記(2008-06-18-Wed)» 編集

雅歴gareki

2008年
6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2008-06-17-Tue 冷やしたぬき [長年日記]

_ お出かけランチ

品達でラーメンでも食べようかと思っていたのに、なぜか気が変わって京急に乗って新馬場に行ってしまいました。

久しぶりに宝喜家に行ってみようかと。注文したのは。B級グルメ定番の!

冷やしたぬきそば(800円)です。

北品川の栄亀庵の冷やしたぬきより高いですが、そのかわり具が多彩です。揚げ玉、なると細切りまでは同じですが、ほかにかまぼこ、玉子焼き、キュウリ、わかめ、海苔がそばが見えないくらい載っていて、さながら冷やしおかめか冷やし五目といった感じでもあります。

帰りは歩いて帰って、ちょうどトータル1時間ってところですね。

_ 痴漢

捕まったという話はまだ聞かないんで、物騒です。

で、今日も恒例の塾帰りのお迎え。上大岡で風と合流して帰りました。

暑い中、体育祭の練習を2時間もやって疲れたようです。しかし、梅雨のまっさなか、大丈夫なのでしょうかね、体育祭。たしかに去年も6月下旬で、当日は晴れましたけど、かなりリスキーではないでしょうか。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.