トップ «前の日記(2008-06-14-Sat) 最新 次の日記(2008-06-16-Mon)» 編集

雅歴gareki

2008年
6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2008-06-15-Sun マスコミが「クチコミ」をタイトルにしたらおしまい [長年日記]

_ あけっぱなし

また、窓開けて寝てました。

さすがにちょっと頭が重いです。鼻水でるし。やんなっちゃいますねー。

昨夜、「古畑中学生」と「ごくせん」観ている間、ずっと酒飲んでたのがいけないんでしょうか。

_ 明かり

リビングの照明器具を取り換えました。古いのはけっこう油汚れでべとついてました。はずし方も忘れちゃってたんですが、あてずっぽうでやっても大丈夫でした。

新しいのをつけるのは簡単。カチカチカチって3段階くらいですねー。どんどん簡単になります。

今度のは、カバーの中に虫が入りにくいというんで、ちょっとは楽させてもらえるんでしょうか。

_ うどん

昼はラーメンでしたが。

録画したきりだった映画「UDON」をやっと観ました。

浅いけど面白かったです。

テレビ局がかんだドラマの割には、マスコミの暴力にまで踏み込んでいたのは「へぇ」という感じでしたが。うどんをほかのものに置き換えると、わかります。今や地元の人間が行く気にならないくらい混雑する「花火大会」とかね。

ラストはちょいと安直なまとめ方かなとは思いましたけど、挫折と後悔で終わりにするわけにはいかないですしね。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.