トップ «前の日記(2009-05-14-Thu) 最新 次の日記(2009-05-16-Sat)» 編集

雅歴gareki

2009年
5月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2009-05-15-Fri いろいろ予定外でやっと週末 [長年日記]

_ 栄華楼の五目焼きそばセット

ちょいと理由があってこれにしたんですが、帰宅したら意味なしでした。いや、このメニュー自体に問題があるわけではなく。

チャーハン、スープ、杏仁豆腐付き850円

ただ、今日は焼きそばの餡が少なくて、野菜いため焼きそば入りみたいな感じでしたね。クオリティは一定に保ってほしいものです。キクラゲがいつもより多めだったのは歓迎しますが(^^)

餡が少なかったのに、シャツに飛ばしてしみを作るバカ……orz

_ 山越え

何とか原稿書き終えて、一息です。

雑音が多い環境で、頑張った自分をほめてあげます。しかし、気味の悪い声と蹄の音はどうにかならんのか。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.