トップ «前の日記(2009-05-23-Sat) 最新 次の日記(2009-05-25-Mon)» 編集

雅歴gareki

2009年
5月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2009-05-24-Sun 体内時計が狂ってる [長年日記]

_ 11時間睡眠

そんなに疲れているとは思えないんですが、昨夜22時くらいに寝たのに、今朝起きてみたらほとんど9時でした。

_ 古い話

民主党の新体制。「新体制」なんて言葉を使うのもはばかられますが。

まったく変わる気がないということを、わざわざ宣伝したような党首選挙。自民党は安心したでしょう。だって、所詮、「元自民党の造反組」ですから。

権力にこだわりすぎて、まったく何も見えていないのが哀れです。岡田党首になれば、若返りと合わせて「新体制」になり、国民も期待票を投じる理由になったのですが、3バカが立場入れ替えるだけでは何も変わりません。

批判だけで提案がない、勤め人の多くはそういう奴が大嫌いなはずなんですが(自分がそういう奴は別にして・笑)、民主党は勤め人の票はいらないんですかね。それとも、「批判だけで提案がない」層の票を取り込むとか(爆……それは新しい発想です。女性票だけ当てにしている社民党よりは現実的かもね。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.