トップ «前の日記(2012-06-16-Sat) 最新 次の日記(2012-06-18-Mon)» 編集

雅歴gareki

2012年
6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2012-06-17-Sun ついに蒸し暑い関東の夏に突入! [長年日記]

_ 雨上がり

今週のジョギングはお休みかなと思ってましたが、雨が止んだので行くことに。午後は暑くなるというので、行くなら涼しいうちに。

とはいえ、湿度が高いこともあって、2400m走れば汗がなかなかひかない状況です。

_ ラーメン

ラーメン

お昼。ここのところ日曜日は一人飯が続いていましたが、今日は海が在宅しているのでラーメンを作りました。

日清「行列ができる店のラーメン」シリーズ「淡麗極旨 黄金鶏油しょうゆ」。チャーシュー、メンマ、ネギ、自家製味玉をトッピング。

このラーメン、スープがなかなかおいしいですね〜(^◇^)

_ 天せいろ更新

「何はなくとも天せいろ」に水曜日に行った「如月」を追加しました。

しばらく更新がとろかったのに、最近ペースが上がってしまい、年内に300店に達してしまうかも……

そんなことを意識せず、ゆっくりやりますよ。再訪したい店もたくさんありますから。

_ それでもしゃぶしゃぶ

すでに決まっていたとのことで、卓上コンロで豚しゃぶの夕食。

さすがに暑い!

食欲が抑制されるから、ダイエットにはなると思うが……

代わりに、きゅうりと味噌&ニンニク味噌&マヨネーズとかが進みました(^_^;)


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.