トップ «前の日記(2012-06-22-Fri) 最新 次の日記(2012-06-24-Sun)» 編集

雅歴gareki

2012年
6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2012-06-23-Sat 沖縄は梅雨明けだそうですが、こちらは梅雨の中休み [長年日記]

_

もう、1週間も前から海の咳が止まりません。ここへ来て、多少はよくなった気もするのですが、過信は禁物。

ということで、嫌がる海を病院に連れていきました。

診察の結果、扁桃腺が炎症を起こしていたということでしたが、それいがいに特段の指摘はなく、クラリス錠と鎭咳薬が処方されました。

_ 冷やしざるうどん

ざるうどん

お昼はさっぱりと。

病院帰りにヨーカ堂で天ぷらを買って、冷やしうどん。

天ぷらは、カレイと青海苔の天ぷら、なす天、野菜かき揚げ。

先日買った稲庭そうめんは量が少ないから。もう1把、買っておいたほうがいいかな。でも、普通のそうめんの3倍以上の値段だからなぁ……

_ 高校に行く

海のサックス。まだ部室に置きっぱなしだったのを、やっと引き揚げてきました。

近々オーバーホールに出す予定です。

_ ジョギング

ちょっと風が涼しいからと、15時くらいに久良岐へ。

たしかに気温は低いが湿度が高くてバテました。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.