トップ «前の日記(2012-11-14-Wed) 最新 次の日記(2012-11-16-Fri)» 編集

雅歴gareki

2012年
11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2012-11-15-Thu ちょっとウラシマ [長年日記]

_ 衆議院解散

昨日は仕事でまったく情報から隔離されていて、国会の動向などまったくわからず。まさかいきなり解散を確約とは。今朝、きちんとニュースを見ました。

とりあえず、これで民主党が表舞台から消えてなくなるということでとりあえず歓迎しますが、実際のところ日本を託すことができるような政治家や政党が見当たらないんですよね。

今度の選挙で民主党に投票する奴は、日本人とはいえないな。

_ PCの修理

午後に電話が来て、冷却ファンの交換修理だそうです。

想定内ではありますが、これでファンの交換は2回目。けっこう弱い部品だなという印象です。

とはいえ、1週間〜10日といわれていたのが、土曜日に戻ってくるのはありがたい。

_ ランチ

カレー

高輪口の「ティッカ&ビリヤニ」で、カレー。バイキングではなく、マトンカレーのランチセットにしました。他に日替わりカレーが1皿つきます。今日は豆のカレー。あと、ナンとライス、サラダ、ドリンク付。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.