トップ «前の日記(2012-11-19-Mon) 最新 次の日記(2012-11-21-Wed)» 編集

雅歴gareki

2012年
11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2012-11-20-Tue いいまつがい [長年日記]

_ ランチ

とろ丸醤油ラーメン

東五反田の「丸千製麺」でとろ丸醤油(チャーシュー麺)。チャーシューが増量になるのではなく、大きく厚いバラチャーシューになります。他のメニューのように鶏チャーシューはなく、豚チャーシュー。

普通のラーメン「鶏丸」と言おうとして、口からは「とろ丸」という言葉が出てしまいました。紛らわしい(^_^;)

おいしいからよいんですけれども、680円の予定が890円になってしまいました。

_ ウォーキング

今日は仕事で外に出ていましたが、五反田から恵比寿までは歩いて移動することにしました。

山手線も事故かなんかで止まってるし(ーー;)

2駅分なんで、距離はたいしたことありませんけど、この区間はけっこう起伏があるんですねぇ。あと、線路沿いに道が続いてないところも。恵比寿ガーデンプレイスを抜けて駅に到着しました。

品川からトータルの歩行距離は5kmくらい。ちょっとよい運動になりましたが、昨日とはうって変わって日中がけっこう暖かくなったんで上着が邪魔でした(^_^;)


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.