トップ «前の日記(2012-11-28-Wed) 最新 次の日記(2012-11-30-Fri)» 編集

雅歴gareki

2012年
11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2012-11-29-Thu 過労?(笑 [長年日記]

_ 腱鞘炎と眼精疲労

今日はちょっと集中的に作業をしたので、眼と腕を酷使しました。

最近は手書きで大量の文字を書くことがほとんどなくなったので、腕も退化しているようです。昔、手書きで毎日数千文字の原稿を書いていたのが信じられません(^_^;)

眼のほうは、老眼鏡(+1)をかけている時間が長かったせいではないかと……

_ 「松竹」で天ぷらそば

天ぷらそば

お昼は高浜運河のほうまで遠征して、ひさしぶりに「松竹」に行きました。

小上がりしか空いてなかったので、苦手な座敷。

天ぷらそばを食べましたが、う〜ん、900円はコスパ悪すぎかと。機械打ちで天ぷらそばを食べるなら、新馬場の「大むら」や「砂場」「宝喜屋」などのほうが満足度は高いでしょう。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.