トップ «前の日記(2013-05-06-Mon) 最新 次の日記(2013-05-08-Wed)» 編集

雅歴gareki

2013年
5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2013-05-07-Tue 社会復帰 [長年日記]

_ 連休ボケ?

体調がイマイチ。風邪気味なのかと思うくらいですが、熱があるというふうでもなく……

昨夜寝落ちしたのがよくなかったのかな。ネオチストなのでしかたない(^_^;)

_ 五目焼きそば

五目焼きそば

ランチは「栄華楼」の五目焼きそば(単品)。

以前、味が薄くなったのが直ったと書きましたが、また薄味に。味が安定しないのはどういうわけなのかな。というか、同じメニューは同じ味で調理するのがプロだと思うのですが。

毎回具材が違うくらいだから、同じ味にはならないと? にしても、餡の味は同じ味にできると思うのですが。謎です。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.