トップ «前の日記(2013-05-15-Wed) 最新 次の日記(2013-05-17-Fri)» 編集

雅歴gareki

2013年
5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2013-05-16-Thu 昼風呂、昼酒 [長年日記]

_ とあるコンビニにて

ファミマですけど(笑)。

ファミリーマートでは、ファミマTカードの会員向けに期間限定の商品割引サービスを行っています。例えば5/20までは肉まん110円が20円引きの90円とか。

ちょっとおやつを買いにファミリーマート品川駅港南口店に行ったら、14日にリニューアルオープンしたとかで、100円引きのクーポン付のチラシを配ってました。

定価110円の肉まん2個と100円の麦茶を買ったら、支払額が180円。なんか申し訳ないです(^_^;)

_ お台場でまったり

大江戸温泉物語

去年の2月に続き、2回目の「大人の平日オフin大江戸温泉物語@お台場」に参加しました。

昨年と同様に午後半休。13時まで仕事して、品川港南口を13:14に発車するお台場レインボーバスに乗り、ホテル・グランパシフィックle DAIBAから歩いて10分ちょいで大江戸温泉物語。

チェックインしたら、まずは風呂へ。

風呂から上がれば、あとはぐだぐだ飲み会パートに突入。14時半から21時くらいまでのロングランなので、当然寝ちゃう人とかいるんですけど……

平日は品川行きの送迎バスの最終が21:30。なので、意外と帰宅時間は普通です。

長時間飲みが年々堪えるようになってきましたが、楽しい時間には代えられません。え、ただのアル中ですか、そうですか……


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.