トップ «前の日記(2013-05-08-Wed) 最新 次の日記(2013-05-10-Fri)» 編集

雅歴gareki

2013年
5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2013-05-09-Thu 国益とは [長年日記]

_ 民主党をつぶせ!

難癖をつけることだけは元気な馬鹿政党・民主党の音頭取りで、川口氏が環境委員会の委員長を解任。

つくづく腐りきった連中です。国会議員の仕事は嫌がらせすることなのか?

お前らの政党に、川口氏以上の人材などいないから悔しいのか? それは、共産党などの泡沫も一緒ですが。

たったの2年で日本に救いようのないダメージを与え、国民から追放に近い審判を下されたにもかかわらず、いまだに政治に口出しすること自体、おこがましい。

外交と環境に関してはサル以下だったくせに、粗探しだけで人を引きずり下ろすとは、ゲスの極み。

自分たちがいかに日本人からは嫌われているのか、参院選で思い知れよ。それでも投票する支那や朝鮮系のエセ日本人はいるんだろうけど、いいかげんそいつらと一緒に裁く時が来たと思います。

_ ラーメン

赤マー油らーめん

昨日と同様、「品川っぽいもの」ということで、品達に行くことに。

一番手前にある「なんつっ亭」を覗くと、驚いたことに2人待ち。こんなことはめったにない(と思いたい)ので、今日はここに決めました。

メニューは赤マー油らーめん。運ばれてきてから気づきましたが、前回これを食べた時に「ノーマルの黒がいい」と結論付けたはずなのに、つい赤にしてしまった。辛いのはともかくとして、もやしと海苔が乗らない、チャーシューもブロックが入らないなど、赤のほうが具が貧弱だったんですよね〜。失敗失敗。

まだ真夏の気候ではないので汗のほうは吹き出すまでには至りませんでしたが、次回は間違いなく黒のノーマルにします。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.