トップ «前の日記(2013-11-18-Mon) 最新 次の日記(2013-11-20-Wed)» 編集

雅歴gareki

2013年
11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2013-11-19-Tue それが仕様 [長年日記]

_ なぜ、連写?

i-Phoneのカメラですが、普通に撮るとシャッターボタンに指を当てている間中連写する仕様になっています。わけわからん。

写真を撮るときって、基本は単写だと思うんですけど、なぜ?

しかも、モード切替がどうなっているのかよくわからない。

いろいろ謎です。

_ しょうが焼き定食

しょうが焼き

お昼は「駅前鳥一」でしょうが焼き。

初めてi-Phoneで写真を撮りました。連写になったけど(笑

いつもは比較的空いている店なんですが、今日は満席でした。何があったのでしょう……


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.