トップ «前の日記(2013-11-25-Mon) 最新 次の日記(2013-11-27-Wed)» 編集

雅歴gareki

2013年
11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2013-11-26-Tue 小さな発見 [長年日記]

_ 乗り鉄?

遊びではないですが、昨日に続いて今日も電車移動の多い日になりました(わかっていたことだけど)。赤羽、浦和、大宮を巡回。

_ イブニングウォーク

帰りは南太田で途中下車。上大岡まで歩きました。いつものように日ノ出町からだとちょっと時間的にきついので、2駅短縮。それでも45分くらいはかかります。

蒔田公園の近くで、「鎌倉 梅の木」という蕎麦屋を見つけました。何度も近くを通っていましたが、南太田駅から蒔田公園に行く路地的なところは通らないので気づかず。見たところそう古そうではありません。

鎌倉の本店は長谷にあるようですが、そっちも行ったことはないです。けっこう支店とか出しているんでしょうか。

近々散歩がてら行ってみる予定。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.