トップ «前の日記(2013-11-23-Sat) 最新 次の日記(2013-11-25-Mon)» 編集

雅歴gareki

2013年
11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2013-11-24-Sun 浜松2日目 [長年日記]

_ 早朝散歩

浜松城公園

風と一緒に5時起きして、義父母の早朝散歩に同行しました。

五社神社とか浜松城公園を回り、浜松城公園では6時半のラジオ体操にも参加しました。

1時間半くらいの行程ですが、歩いていたのは実質40分強、約3kmの行程でした。

map

_ イオンモール

風と海が服を買いたいというので、午前中は志都呂のイオンモールへ。

ワタクシは人疲れしてしまうので、外のテラスでPC弄ったりしてましたが(笑

おかげで一昨日からのブログも書くことができました(^^)

_ 浜松~横浜

夕方に地元で1件用事があるので、早めに浜松を出発しました。と言っても、14時過ぎですと御殿場あたりに着く頃には渋滞が始まってしまう公算が大きいのですが……

交通集中というより、事故ったバカのせいで御殿場手前から断続的に渋滞。浜松~上大岡に5時間近くかかりました。新東名が海老名まで開通すれば多少は変わるのでしょうか。期待したいところです。

_ 風の機種変更

用事というのがこれ。

先日破損してしまったiPhone4Sは、修理に2万円以上かけるよりも機種変更のほうがよいという判断で先週予約しておいたものが入荷したので手続きしに行きました。というか、浜松の帰りにヨドバシに立ち寄り。

iPhoneからiPhoneへの変更だとなんか早いのねぇ。30分程度で終わりました。しかし、この半年で家族全員機種変更って……


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.