トップ «前の日記(2013-11-21-Thu) 最新 次の日記(2013-11-23-Sat)» 編集

雅歴gareki

2013年
11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2013-11-22-Fri 旅支度 [長年日記]

_ 通院

ルーティンの降圧剤。血圧は安定してますが、なかなか下が80を切らないのは体重が減らないから。はい、毎度のことです。

仕事しないで毎日運動できる身分ならよいのですが、そういう訳にはいかない。

待ち時間が長かったので、ヨドバシに行ってUSBケーブルなど旅行用充電対策費を購入。

_ G麺7

ラーメン

お昼は「G麺7」。ちょっと間が開いてしまったかな。

今日は追い鶏節らーめん塩に味玉付き。950円+100円と大台超えですが、G麺ならばよいでしょう(^_^;)

うまいな~。しかし、これを食べるたびにベーシックな正油と塩の完成度の高さも再認識します。次回は基本の正油。そして年末恒例の年越しそばかな♪

_ 洗車

なんだかんだで奥只見行ってから洗車してなかったので、しっかりシャンプー洗車。水切りを兼ねて上中里まで給油に行ってきました。

久々に燃費が10km/Lオーバー。渋滞箇所はあったものの、やはり新潟からの帰りで稼いだ感じです。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.