トップ «前の日記(2014-11-15-Sat) 最新 次の日記(2014-11-17-Mon)» 編集

雅歴gareki

2014年
11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2014-11-16-Sun 休養日 [長年日記]

_ 9時間睡眠

昨日はけっこう早寝したにもかかわらず、今朝は7時過ぎにやっと起床。

歩き疲れってのはないと思うけど、精神的な荷が下りたってのはあるかもしれません。

_ 鹿児島ラーメン

ラーメン

お昼は先日鹿児島旅行に行ってきた風がお土産に買ってきた「創業大正5年イシマル食品 鹿児島黒豚とんこつラーメン」。

コシのしっかりしたストレート麺とコクのあるとんこつスープ。調味油(ラード?)と揚げネギ、白ごまが付属しています。さらにバラチャーシューときくらげ、メンマ、白ネギをトッピング。

パッケージからするとお土産用だと思いますが、うまいな、これ。

_ 洗車

数日前までは月曜日が雨だったような気がするのですが、今朝予報を見たら傘マークついてないし、来週末までずっと晴れマーク。

蒼天號の汚れは気になっていたものの、明日が雨なら洗ってもな~と思っていたのですが、言い訳が無くなってしまいました。

ということで、きちんとシャンプー洗車。

そろそろタイヤも冬仕様かな……


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.