トップ «前の日記(2014-11-21-Fri) 最新 次の日記(2014-11-23-Sun)» 編集

雅歴gareki

2014年
11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2014-11-22-Sat 「いい夫婦の日」 [長年日記]

_ 赤福

赤福

昨日の名古屋出張土産に、新幹線ホームの売店で買った赤福。例の賞味期限偽装を赦したつもりはないのですが、土産品としてのクオリティが高いことは事実。

結局、家族が喜ぶので買ってしまうんですよね。食べれば確かになめらかでおいしい。

_ 髪切り

朝イチ(と言っても10時)にit'sで髪をカット。ボリュームダウンしてサッパリしました。年内はあと1回だな。

_ 天ざる

天ざる

髪を切った帰りに花屋と京急デパ地下の「つな八」に寄りました。

天ぷらは、小海老のかき揚げ、桜海老と玉ねぎのかき揚げ、いんげん。ウチで天ざる食べるのは久しぶりな気がします(え、9月15日以来?)。

_ ドライブ

海が収入印紙を買うというので郵便局に行ったついでにぐるっとドライブしてきました。最戸から鎌倉街道経由で関内から新山下のイエローハットへ。ここから本牧に回って湾岸道路で磯子という周回ルートでした。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.