トップ «前の日記(2018-04-15-Sun) 最新 次の日記(2018-04-17-Tue)» 編集

雅歴gareki

2018年
4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2018-04-16-Mon モラル [長年日記]

_ 鳥対策

町内会のごみ集積場所がネットをかぶせる方式から組み立て式に変わってもう半年以上でしょうか。確実に効果はあって、カラスにごみを荒らされる被害は激減しているように思います。

しかし、こういう道具を導入しても、捨て方がいい加減では意味がない。かごを組み立てる前に勝手にごみを放置する輩がいるんですよね。監視カメラで特定して警察に突き出したい。

けっきょく、モラルがなければどんな対策も意味を成さない。当たり前のことです。

_ カツサンド

サンドイッチ

お昼は「静岡弁当」の幻のカツサンド(550円)。

キャベツたっぷり。ボリュームありますが、別にソースを用意しないとちょっと足りないかな。

_ 活動量

活動カロリー680kcal、総消費カロリー2462kcal、燃焼脂肪31.4g、11927歩、9.1㎞、階段(上り坂)400歩、早歩き6530歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.