トップ «前の日記(2018-04-24-Tue) 最新 次の日記(2018-04-26-Thu)» 編集

雅歴gareki

2018年
4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2018-04-25-Wed 低気圧 [長年日記]

_ 大雨

予報どおり、深夜から降り続く雨。幸い強風ではなかったので、びしょぬれは免れました。

仲木戸~東神奈川の乗り換えが嫌なので、自腹で地下鉄。

_ 冷やし中華

冷やし中華

お昼は静岡駅ビル パルシェの「北一条」へ。味噌ラーメン食べようかと思っていたのですが、「冷やし中華始めました」の看板見て方針転換。

ここの冷やし中華は醤油と味噌の2種類あるんですね。味噌にしてみました。値段はどちらも750円で、味玉はサービス券。でも、デフォで味玉はのるようなので、丼には1/2の味玉が4個も並んでしまいました。いいけど。チャーシューではなく豚の冷しゃぶ風がトッピングされ、ほかにレタス、水菜、トマト、キュウリ。ゴマダレが別皿で付きます。

サッパリしたスープで、なかなかおいしい。これから暑くなると食べたくなる一杯ですね。

_ 活動量

活動カロリー627kcal、総消費カロリー2409kcal、燃焼脂肪28.1g、9832歩、7.5㎞、階段(上り坂)450歩、早歩き4988歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.