トップ «前の日記(2018-05-02-Wed) 最新 次の日記(2018-05-04-Fri)» 編集

雅歴gareki

2018年
5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2018-05-03-Thu 憲法記念日 [長年日記]

_ 所沢

連休後半初日は実家サポート。今日はSトレインより遅い電車で。Sトレイン、あと1時間遅いといいんだけど、秩父に遊びに行く列車なんだから、現地滞在時間を考えたら今のダイヤがいいのは分かりきった話。所沢に行くためじゃないって(笑

今日は弟がレンタカーを手配してくれたので、実家からの移動はクルマで。

午前中は母の見舞い。主治医の話では、リハビリ病院転院の方向で調整中とのこと。転院は5月下旬以降になる見込み。

午後は父の見舞い。ずっと寝ていてコミュニケーションとれず……

_ 松郷庵 甚五郎

そば

お昼は、10年ぶりに手打ちそばとうどんの「松郷庵 甚五郎」に行きました。相変わらずの人気店。

注文したのは天せいろそば(1470円)。そばは風味がよく、天ぷらもうまい。懐かしい味に満足です。

_ 活動量

活動カロリー836kcal、総消費カロリー2618kcal、燃焼脂肪35.4g、10115歩、7.7km、階段(上り坂)460歩、早歩き4711歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.