トップ «前の日記(2018-05-03-Thu) 最新 次の日記(2018-05-05-Sat)» 編集

雅歴gareki

2018年
5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2018-05-04-Fri みどりの日 [長年日記]

_ GW恒例

友人のmamo氏宅でガーデンバーベキュー。通称「蝦の会」。

去年までは所沢の実家と組み合わせて行くことがほとんどだったのでクルマ移動でしたが、今年は実家はあれですし、翌日仕事スタンバイの娘がいたりしますので、初の電車移動。これはこれで、座れれば時間も正確だし楽です。泊りじゃないから荷物も少ないし。

10時から買い出し、そして設営。準備しながらビールを飲み始め、あとはだらだら夕方まで酒浸りと飽食。

帰宅して20時。風呂に入って風が作ってくれた豚の冷しゃぶうどん食べて、22時過ぎには寝てしまいました。

あ、写真撮ってない(笑

_ 活動量

活動カロリー927kcal、総消費カロリー2709kcal、燃焼脂肪36.4g、5892歩、4.5km、階段(上り坂)300歩、早歩き2414歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.