トップ «前の日記(2020-08-02-Sun) 最新 次の日記(2020-08-04-Tue)» 編集

雅歴gareki

2020年
8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2020-08-03-Mon 続・真夏日 [長年日記]

_ お盆前

なんか仕事が忙しいと思ったら、来週はお盆なのね。だから前倒しでドタバタと原稿が入ってくると。自分が来週休みではないので、まったく考えてませんでした。

_ 買い弁

弁当

お昼は買い弁。移転リニューアルして第一京浜の対岸になってしまった「京急ストア」に初めて行きました。お弁当は移転前より種類が減ったような。でも、以前からある大きな鮭がのった銀鮭弁当(537円)を買いました。

とにかく、写真の通り鮭の塩焼きがドンとのってます。あとはちくわの磯部揚げと唐揚げ、玉子焼き、きんぴらごぼう。コスパも悪くないですね。

_ デイリーステップ

歩数10080歩、消費カロリー338kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.