トップ «前の日記(2020-08-23-Sun) 最新 次の日記(2020-08-25-Tue)» 編集

雅歴gareki

2020年
8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2020-08-24-Mon いきなり緊急事態 [長年日記]

_ クラッシュ?

朝、出社してPCを起動……しようとしたら、PC診断と再起動のループに入り、これはもうクラッシュかもというところまで追い込まれましたが、何とか復活しました。しかし、これで2時間ほどが無駄に。

_ 牛丼

牛丼

予定が狂って時間もなくなったので、お昼は手早く。「吉野家」の牛丼並(387円)の肉だく(153円)と玉子(71円)。常々思いますが、玉子が割高。肉だくは価値あると思います。肉が隙間なく丼を埋め尽くす感じが、そそります。

_ デイリーステップ

歩数7095歩、消費カロリー244kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.