トップ «前の日記(2021-09-10-Fri) 最新 次の日記(2021-09-12-Sun)» 編集

雅歴gareki

2021年
9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2021-09-11-Sat 曇り時々晴れ所によりにわか雨 [長年日記]

_ 帰還

朝起きて階下に降りたら灯りがついていてびっくり。また消し忘れて寝ちゃったかと思ったら、風がソファで寝てました。

あとで聞いたら、品川から京浜東北線に乗って、川崎を寝過ごして終点の磯子で起こされたとか。上りの電車が終わっていたのでタクってきたらしい。お疲れさま。

_ はなとみ

つけ麺

風を川崎に送りがてら、お昼は汐見台の「中華蕎麦はなとみ」へ。ほんとうはラーメン続きなので今日は別のものと思っていたのですが、娘にラーメンが食べたいと言われては是非もなし。

風は淡麗醤油、ワタクシはつけ蕎麦小盛(800円)。何度食べてもこのつけ蕎麦は麺のうまさが際立ちます。岩塩をちょっとつけてもよし、スープで食べてもまたよし。スープにおろししょうがを加えると、また風味が立っておいしいです。

_ 首都高

磯子から湾岸線~大黒線~横羽線浅田経由で風を送り届け、同じルートでとんぼ返り。磯子ランプ周辺以外は空いていたので、あっという間の川崎往復でした。

_ デイリーステップ

歩数6958歩、消費カロリー280kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.